--'--.--.--
2007'05.07.Mon
帰ってきたよ~!!!(・∀・)


帰ってきた♪



ただいま♪
帰ってきましたあ~(∀)
椎が帰ってきましたaaaaa↑↑  うるせぇ糞
微妙にほうち気味だったのにはつっこみ禁止ね  え

えーとなんかここ最近色々ありすぎて何から書けばいいか迷うぜ

でも!





(^ω^)!!



UVER


と、いきたいところですが


追記に回しましょうw
むふふふふふん♪  極肝ス(^ω^)

なんかいろんなことあったGWでしたわあ↑↑

まずですねえー


カラコン買いました★☆

わーい♪やったやった(∀) 念願のカラコン買いましたaa!!
ほんとゎグレーが良かったンやけど
医者サマに「2週間レンズは危険やから(^ω^)」ってゆわれて
1日レンズのピュアヘーゼルにした♪(茶色っぽぃやつw
度入りやから値段はお高め♪買ってもらいました↑
マヂありがとう父チャン母チャン!(ぇ
カラコン付けてプロフにでも顔あpしよかな  え

とりま嬉しい椎でしたあ↑↑


ねくすとはむふふん♪  意味不
2007'04.28.Sat
LIVE!!!! 髪の毛伸びた  え



明後日(∀)




何が?ってアレだよアレ!!!!




UVERライブ!


いよいよ迫ってまいりました!!
鼻血ぶーの覚悟も整ってまいりました  え
キャーーーーーーーーーーー楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

帰ってきたらレポ書くからネ(∀)
新曲歌ってくれるかな~!?  いいとも! ←死ね

舞い上がっている椎にご注意を

それでは!!さよなら~


2007'04.23.Mon
リヌった!
現在らんきんぐ21位(^ω^)  誕生日と同じだ! (何



リヌ完了(∀)


お待たせしやした! ↑↑↑
いやあ~リヌ;;大変でしたわ↓↓
とっぷ画をはじめて自作ってみました(^ω^)
気に入ってもらえると嬉しいなあ

さてと

写メ日記宣言をしちったので写メのっけてき松
糞つまらん写メでゴメン;

椎のペンケースとお気にのPLAY COLOR♪♪


070422_201348.jpg

この筆箱はずぅぅぅぅぅぅっと愛用ちうです!
友ラチと出かけたときに買いました♪
てかPLAY COLOR少なっっ!!
誰かプレゼントして~   糞




てか明日テスト


やばすやばす;;
中3と小6だケの全国一斉テストらひい
めんどめんど!!
そんで「このテストは成績に入るのか」という疑問が浮上し


男子(・∀・)> 先生!そのテストって成績はいるんですかー?







先生(^ω^)>参考にします





何その微妙な答え。
それは、アレ、入るってことですよね?
そうですよね??
はっきりしろよぉぉぉぉぉぉ!!!(∀)(∀)(∀)(∀)

しょーがないから勉強してくっか♪



てか
このブログの左側サイドメニューのところに
何気に「詩掲示板」ってあるんすよ
暇でしたらそこのアナタ見てってください
2007'04.21.Sat
おしらせ

ぴんぽんぱんぽーん♪お知らせです!


ものくろリヌします(・∀・)


心機一転したいんで;;
更新遅くなるかもしれないですけど  宜しくおねがいします!
でわでわ~^^
2007'04.15.Sun
愛羅武スタバ★

スタバ!!!!


070415_130524.jpg

おいひぃ~ですよね!(・∀・) (何故敬語
も~マヂスタバののコーヒーうますぎやって;;;
でも椎んち田舎やで
店舗ないのよ;;

でもね
椎んちの近くのコンビニに
スタバのコーヒー売ってるのよ!!!!!!!!!
写メはそのコーヒー買ったで激写!
シアトルラテやったかな



でらうンまい♪


天国だネ天国♪  (何
てか椎、甘いのしか飲まないんで
ばり甘党!
ブラックとか無理;;;
カフェオレ主義やで  笑


さていきなりスタバの話から始まりましたが 前置き長げぇよコノヤロー
前の記事に
相互様からのたあああああくさんのコメントをもらって
も~椎は絶頂に嬉しいです♪

だからちょっとこの日記もグレードアップ!!

最近から初めてるンけど
記事を写メつきにしようとおもってw
その方が記事も盛り上がるとおもっ 終了
とゆーことで写メ付き記事にしてきたいと想います

あ(・∀・)
でも顔は晒しませんw
希望が多かったら晒すかも やめい

それではこの辺で!
受験生なんで勉強しなきゃ♪

